2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沈黙のBLOG vol.1・・・。

実はスティーブン・セガールが好きなんです(笑)。 もともと刑事物が好きで「刑事・・」っていうのを色々観てて「刑事ニコ」を観てから好きになっています。 セガールの場合「合気道」の祖「植芝盛平」の弟子(高弟だったといわれる)という事で、彼のアク…

さるさる日記より:最強の生物・・・。

そういえば今週の「週刊チャンピオン」(10月14日発売46号)で、 とうとう全国2000万人の「格闘技ファン」の皆さんが注目の、 地上最強の生物「範馬勇次郎」と海皇「郭海皇」の対決が始まりました。今週号(46号)では、まだ2人の紹介だけで対決はないのです…

さるさる日記より:GUNDAM・・・。

最近なんとなく「逆襲のシャア」を観てから「GUNDAM」にはまってます。 丁度そろそろ(10月17日の東京ファンタで先行公開)、 映画版の「Z」の「機動戦士Zガンダム〜星を継ぐ者〜 」が公開らしいですね。 私の場合「ファーストガンダム」と「MS08小隊」しか…

「24」 vol.1・・・。

最近はまってる物の一つが「24」です。 今の所、シーズン2(S2)までレンタル出来ます。 11月3日からは、とうとうシーズン3(S3)1巻〜3巻レンタル開始で、11月17日には4巻〜6巻レンタルとなっていますが、待ち遠しくて・・・。 シーズン1(S1)、シーズン2…

さるさる日記より:geo統合(汗)・・・。

とうとうgeo統合と相成りました・・・。 まあたいした問題はないと思いきや・・・、 他の掲示板でアイコン使ってたんだけど、 他サイトから参照(直リンク)出来なくなってました。 まいったな(汗)・・・。