2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JSA・・・。

最近「JSA」観ました・・・、「JRA」(日本中央競馬会)じゃないですから(切腹)・・・。韓国映画も「シュリ」が結構面白かったので、次に「カル」を観たんですけどこれは面白すぎでした、むちゃくちゃ嵌った映画です。 「JSA」ですが「JOINT SECURITY AREA…

さるさる日記より:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・・。

やっと「24」シーズン3借りれました(涙)。 いちお1巻と2巻なんですが面白いです最高!!。 ジャックの銃ですが、今回からはH&KのUSPコンパクトに変わりましたね、 ホルスターも黒革のに変わってます。 あ〜早く次が観たい・・・。

さるさる日記より:ゾロメの日(謎)・・・。

今日オープンした近くの電気店で激安DVD4枚(新品)GETしました。 「ナバロンの要塞」、「ビバリーヒルズコップ」、「シャフト」、 「私が愛したギャングスター」の4枚なんですが全て480円。 しめて1920円でした、「ナバロンの要塞」は涙物ですね・・・。 ア…

交渉人・・・。

今回久しぶりに「交渉人」観てました。 ビデオが出てから直ぐレンタルして観た筈なので、5年ぶりぐらいになります。 前観た時はサミュエル・ジャクソンとケビン・スペイシーの共演って事で本当は映画館で観たい作品だったんです。 以前観た時と違って、今回…

さるさる日記より:ノベンバーステップス・・・。

11月ですね・・・、11月といえばノベンバー、 ノベンバーといえば武満徹の「ノベンバーステップス」・・・。 アメリカ大統領選も終わったのですが、 「24」みたいに民主党勝利とはいきませんでした。 でも、アラファト議長危篤(昏睡状態)とか色々世界的な…