「24」 vol.1・・・。

stargherking2004-10-12

最近はまってる物の一つが「24」です。
今の所、シーズン2(S2)までレンタル出来ます。
11月3日からは、とうとうシーズン3(S3)1巻〜3巻レンタル開始で、11月17日には4巻〜6巻レンタルとなっていますが、待ち遠しくて・・・。
シーズン1(S1)、シーズン2(S2)と出演者の一人一人が味があって良い作品だなと思います。
CTU」という組織形態も、なんというか好きなんです。
「CIA」の組織の一つの様ですけど、「CIA」でも「FBI」でも「NSA」でもない情報機関という感じです。
主人公を取り巻く女性出演者がなかなか魅力があって良いです(特にニーナが・・・w)。
どうなるんだろう?シーズン3、本国ではシーズン4の撮影も始まってる様です。
早く観たい・・・・。