ALIAS vol.1・・・。

stargherking2005-06-20

スターウォーズ」の『EP3』がそろそろ観れますね(涙)・・・。

ヘルボーイ」を観てからアメコミ物の映画に少し凝っています・・・。「ブレイド」のシリーズは観ていましたが個人的にはいまいちでした。

吸血鬼(ヴァンパイア)物だと他に「ヴァン・ヘルシング」と「アンダーワールド」等も観ていますが個人的には「アンダーワールド」が一番良かったですね。「ヴァン・ヘルシング」は期待していた作品だったのですががっかりorz・・・。


バットマン・ビギンズ」が公開されている「バットマン」シリーズですが「第一作目」しか観ていなかったので「第三作目」と「第四作目」を観ました。勢いで「X-MEN」も観たのですが、なんかいまいちですね・・・。「バットマン」シリーズの「第二作目」は観る気になりません・・・。


最近は「24」もシーズン3まで観終わっちゃったし、攻殻機動隊の「SAC」もシーズン2まで観ちゃったし、英国物の「SAS 英国特殊部隊」もシーズン2まで観終わっちゃったし・・・、9月の「24」シーズン4レンタル開始まで観るものがないな〜と思っていた今日この頃だったのですが、そういえば・・・という事で「エイリアス【ALIAS】」を観始めました。6月24日からシーズン2のレンタル開始らしいですね。


とりあえずシーズン1の第一巻だけ観たんですがなかなか面白いですね、主人公は最近公開している「エレクトラ」の【ジェニファー・ガーナー】なんですが、「ミリオンダラー・ベイビー」に出演の【ヒラリー・スワンク】と「SAS 英国特殊部隊」の【キャサリン役】の人となんか似てますね(笑)。3人並べたら誰が誰だか・・・。「エイリアス【ALIAS】」が結構良かったので「デアデビル」も観てみようと思ってます・・・。


id:hoghugさんから廻ってきたタスキという事で・・・、元々はid:shidehiraさんがお作りになられた『質問項目』という事です。『観たい映画』には暗黙の了解で『ホテル・ルワンダ』を入れる事、他は自分の好きなのを入れても良いらしいとの事ですが・・・。

私の場合、映画館にあまり行かないので・・・。

見たい映画をつなぐタスキ
①②③に答えて次の人にタスキをつないでください。

①過去1年間で一番笑った映画
『ナッシングトゥルーズ』

②過去1年間で一番泣いた映画
世界の中心で愛をさけぶ

③心の中の5つの映画
ゴットファーザー』(1と2はvlo.1、vol.2と思っているので、2作品を含んでいます)
地獄の黙示録
勝手にしやがれ
『エンゼルハート』
『ヒート』

④見たい映画
ホテル・ルワンダ
トランスポーター2
『Mr.&Mrs.Smith』
マイアミ・バイス
ダビンチ・コード
仮面ライダー THE FIRST

⑤このタスキをつなぐ方々
30lowさん
御参加、宜しくお願い致します・・・。