「24」 vol.2・・・。

stargherking2005-09-02

本日9月2日より、とうとう『24』シーズン4のレンタルが開始されます・・・。因みにリリース予定は9月2日にVol.1〜3、9月14日にVol.4とVol.5、10月5日にVol.6〜8、10月19日にVol.9とVol.10、11月2日にVol.11とVol.12となっています。

今回のジャック・バウアーは「CTU」を解雇されて国防総省に勤務という事なんですが・・・、国防総省では「長官」の側近とは?・・・。

国防総省の「長官」役が、あの【ウィリアム・ディヴェイン】なんですね・・・。多分右腕にはサイコガンが(笑)・・・。他のメンツですが、マイク・ノヴィックが復活ですね、あの「クロエ」も再登場ですよorz・・・。シークレットサービスのアーロン・ピアーズ(グレン・モーシャワー)も続投の様ですね、この人なんですがシーズン1から今回のシーズン4まで「連続出演」している数少ない人物の1人なんです(他に「連続出演」しているのは主人公のジャックとトニー、大統領&上院議員のパーマーぐらいですね・・・)。キンバリーはどうしちゃったんでしょうか?なんとなく残念ですが・・・。

そういえばシーズン1では同じ「34歳」という設定だったテリー・バウアーレスリーホープ)とニーナ・マイヤーズ(サラ・クラーク)なんですが、実際の年齢は【レスリーホープ】が1965年生まれでサラ・クラークが1972年生まれでした・・・。因みにジャック役の【キーファー・サザーランド】は1966年生まれなんですがトニー・アルメイダ役の【カルロス・バーナード】は1962年生まれなんです(トニーの方が年上とは・・・)。

今回のジャックは「長官」の娘オードーリー(キム・レイヴァー)と交際している様なんですが、ジャックって貧○好きなんでしょうか?(笑)。娘のキンバリーは巨○だったんですが(萌)・・・。