オーシャンズ111・・・。

stargherking2005-01-21

そろそろ公開(22日から)の「オーシャンズ12」の前作「オーシャンズ11」はなかなか面白い作品ですね。
監督のスティーブン・ソダバーグの「アウト・オブ・サイト」、「ウェルカム・トゥ・コリンウッド」も観ると面白さが増します。ある意味「オーシャンズ」外伝という作品ですので・・・。

オーシャンズ11」、「アウト・オブ・サイト」、「ウェルカム・トゥ・コリンウッド」の3作全部に出演してるのはジョージ・クルーニーだけなんですが、ルイス・ガスマンとかアイザイヤ・ワシントンは良い味だしてますね。
オーシャンズ11」の方では、エリオット・グールドカール・ライナーが良いです(涙)。特にカール・ライナーの演技は見事ですね・・・。

しかしびっくりしたのがジョージ・クルーニーブラッド・ピットの年齢です・・・、ジョージ・クルーニー43歳、ブラッド・ピット41歳とは・・・、2歳しか違わないんですね・・・。
それよりびっくりしたのが、「オーシャンズ12」に出演のキャサリン・ゼタ・ジョーンズが私と同じ年齢でした・・・。

これから公開の「オーシャンズ12」はキャストがよりゴージャスになりましたね、この勢いで「オーシャンズ111」ぐらいまで、いっちゃいましょう(笑)・・・。